Top > 出会い > 予想も出来ないワクワクが出会いに繋がる

予想も出来ないワクワクが出会いに繋がる

自分は、例外なく誰にでも宿命で結ばれた人が存在するという言葉の力を実感しています。

ぶっちゃけ、自分にそんな出会いはないと感じる人もチラホラいらっしゃるかと思います。

でも、そんな人にこそ、そのように良くない反応をしてしまうことによって、幸せを遠ざけてしまっている。

ということを思ってみて欲しいのです。

本当のところ、どんなに努力をしても、その努力が実らず苦汁を味わうことが多かったと捉えることも出来るでしょう。

そうは言っても、これまではダメだったからといって、これからもダメだとい訳では決してないという発想の方法もあることに気が付いて下さい。

人生というものは、今までにはなかった予想も出来ないワクワクするような出会いと出来事がたくさんあると考えるのはどうでしょうか。

それでも、そういった人生で、今までのマイナス的な発想を続けていたら、そのままチャンスは水に流されてしまうと考えて良いでしょう。

それでも君は、くだらないことにばかり顔を突っ込んで、何も発展性がない意味のない人生を甘受していきますか。

そんなのではなく、昨日よりは今日、今日よりは明日へと、少しずつでも良いから前進をしていこうと考え方を切り替えていきますか。

高知で出会いを

是非とも、自分の未来を信じ、そこから新しい出会いと素晴らしい人生を見つけていくのはいかがでしょうか。

出会い

関連エントリー
予想も出来ないワクワクが出会いに繋がる恋人や結婚相手と出会えたところはどこ?